jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5192
レストランスタッフ募集 / アコモあり / ビザサポート可
by 無回答 from Golden 2023/03/13 08:24:52

こんにちわ
B.C州内陸にある、ゴールデンにて日本食レストランのスタッフを募集しています。

テイクアウトがメインでローカルに愛されているお店をニュースタッフで昨春にリオープン致しました。新しいスタッフでアイディアを出して楽しみながらお店を作っています。

ゴールデンはキッキングホーススキー場の麓にあるアットホームな街です。
周りをナショナルパークに囲まれて、夏はスキー場のダウンヒルバイクをはじめ、ハイキングやキャンプなどアウトドアが盛んな場所。
冬は内陸ならでわの軽いパウダーを、スキー場のTop to Bottomで滑ることができます。
スタッフも皆、自然が好きでカナダに住んでいます。

基本的にはフルタイムの方を募集していますが、フレキシブルに対応予定ですので時給やシフトについては直接ご相談ください。

・時給は$15.65〜、経験者は優遇致します。
・チップ、賄い無料、バケーションペイ有り。
・キッチンスタッフ/キャッシャーを募集しています。
・アコモデーションあり(ダウンタウン近く、一人部屋、$750/月 電気代込み・冬のみ暖房代)
サーバーがいない為、キッチンスタッフもチップがしっかりもらえるのが特徴です。

また、良いメンバーで長く働きたいと思っておりビザのサポートも行っております。

掲示板だけですと伝わらない部分も多いと思いますので、少しでも興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

是非ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

植木

Res.1 by M from 日本 2023/03/21 20:09:26

こんにちは。質問です。
こちらの求人は今すぐ働ける人材を募集されているのでしょうか?
よろしくお願いします。
Res.2 by たくみ from Delta 2023/03/22 22:09:59

はじめまして。
フルタイム希望です。
まだ求人が終わってないのであればメール送っていただきたいです!
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network