jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5178
【スタッフ募集!】どんぶりカフェJ-DON
by 無回答 from 無回答 2023/02/13 22:00:47

オカナガン地方、バーノンのどんぶりカフェ[J-DON]です。

バーノンという湖に囲まれたとても小さな街で、
安心して楽しめる食事と、日本の文化に触れられる快適な環境を提供する事が
私達の仕事と考えています。
このたび、同じ思いで楽しく一緒にお仕事できる方を探しています!

お客様は地元の優しく温かい常連様がほとんどです。
小さいローカルコミュニティに入って思い切りカナダ生活を楽しみたい方、
語学を上達させたい方、アウトドアを満喫したい方にはとてもおススメの環境です。

冬はスキー・スノーボード、夏は湖、SUP、トレッキング、MTB、クライミング、釣り等
1年を通してアウトドアを楽しめる場所で、とても過ごしやすい良い街です。

以下の募集内容にてご興味のある方、今すぐご連絡ください!

【業務内容】
営業時間内:
・キャッシャー、接客
 お客様にメニューなどを説明しオーダーを取る、お客様とキッチンをつなぐお仕事です。

営業時間外及び閉店後:
・キッチンヘルプ、調理
 野菜のカットやもりつけ等、簡単な調理をしていただきます。一からトレーニングを行いますので、経験が無くても全く問題ありません。
・清掃、食器洗い
・その他 

【給与・待遇】
・時給$16.00〜 +チップ
・1日7-8時間 月曜〜金曜の週5日 土日祝休み 
・バケーションペイ
・賄い付
・2週間のトレーニング及びFood Safe等の資格取得サポート有
・スタッフの生活が充実するようできる限り応援します!

【募集人数・期間】
・1名
・2023年3月下旬から

【募集条件】
・カナダで就労する資格をお持ちの方
・4か月またはそれ以上働ける方
・未経験者、ワーキングホリデーの方も歓迎しています
・積極的にお客様とのコミュニケーションを楽しめる方

【応募方法】
レジュメ(日本語・英語どちらでも可)および志望動機を添付のうえ、
info@jdoncafe.com(柴田)までメールにてご連絡ください。

追記:
よく英語に関わるお問い合わせを頂きますので少し触れておきたいと思います。
今回募集しているポジションは、接客を全面的に担当するキャッシャーですので、もちろん基本的に接客は100%英語で行いますが、一通り接客のガイドラインも整っており、またすぐ後ろにもサポートスタッフが控えているので、積極的にコミュニケーションにトライできる環境です。接客を通して日々日常のフレーズを反復練習する事で、コミュニケーション能力を上げるチャンスと捉える事ができるかと思います。先にも書いたとおり、お客様は常連さんでとても温かく見守ってくれる方々ばかりですので、きっと貴方とのふれあいを喜んでくれる事でしょう。語学のレベルに関わらず、日本のバックグラウンドを持ち、日本文化を紹介できるという貴方ならではのアドバンテージを活かし、どんどんお友達を作って、コミュニティに入り込んでください。

これから積み重ねるであろうグローバルなキャリアパスの第1ステップとして活用いただければ幸いです。

以上、ご連絡お待ちしております!!

J-DON
Japanese Donburi Cafe

2900 - 30th Ave.
Vernon, BC,
V1T 2B7

Phone: 250-558-6939
email: info@jdoncafe.com
URL: www.jdoncafe.com

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network