jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5161
Vernon のラーメン屋 スタッフ急募 !(アコモ、ワークサポート有り)
by Masako from Vernon 2023/01/09 23:57:41

Vernonとお店の事を紹介をさせて頂きます。
Vernonは大きな街と違い、
田舎の温かい人々に囲まれた小さな町です。
綺麗な湖に囲まれ、夏はビーチをはじめ、トレッキング、MTB、釣り、キャンプ、冬はスキー、スノーシュー 、スノーボード等(スキー場迄車で20分)など、1年を通してスポーツ、アウトドアなどのアクティビティが楽しめるカナダの中でも人気の地方です。
有名なフルーツとワインの産地でもあるので、
夏は美味しいフレッシュな果物を楽しめ、
ワイナリー巡りなどもできます。

お客さんは殆ど地元のカナディアン。
スタッフはカナディアンと日本人がいます。
みんなフレンドリーで、
楽しく働いていただけると思います。
賄いもあるので、食費も安くすみます。
とても自然の綺麗な場所なので気に入っていただけると思います。
募集内容は以下です。

〈キッチン兼サーバー〉
フルタイム/パートタイム
職務内容 :
・キッチンヘルパー
・清掃、食器洗い 
・ウエイター、ウェイトレス
・キャッシャー

募集人材 :マルチタスクが得意でスピード感を持って働ける方。責任を持って働ける方。
カナダで就労可能なビザをお持ちの方。

時給: $16〜+tip+vacation pay
(時給、経験のある方はもちろん優遇します)

ベネフィット
•自転車貸し出し

•賄い付き

•スタッフ割引
•アコモデーション$350

レストランのFacebook もありますので是非覗いてみてください。
https://www.facebook.com/Raku-778981505586545/?ref=bookmarks
;;;;;

移民したい方などのワークビザサポートもしています。
詳細ご質問などございましたら是非メールを下さい。

ご興味おありの方は、
現在のビザの種類と期限を明記のうえ、
履歴書と共に
machin0319@hotmail.com にご応募ください。
皆様のご連絡お待ちしております。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network