jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5154
ロッキーの麓で働きませんか?勤務地に格安アコモ完備
by 無回答 from キャンモア 2022/12/22 13:05:52

キャンモアはバンフの隣町です。バンフまでは車で20分です。カルガリー空港から西へ80キロ行ったロッキーの玄関口です。
冬はハイキング、スキー、インドアクライミングが盛んな街です。ちなみに、1988年には冬季オリンピックの競技が開催されました。観光客の多いバンフより、静かでゆったりした時間が流れ、ショッピングに便利な街です。

・ロッジ名
Rundle Mountain Lodge

・求人(経験を問いません)
ハウスキーパー
時給17.50ドル
ゴミ回収、掃除機かけ、拭き掃除、ベッドメイキングなど。

・補足
複数人の日本人が勤務しています。
最短4か月有効なビザ、繁忙期の祝日や週末は勤務必須、スタッフ寮完備。

・応募方法
メールにて「英語」で履歴書(CV)を送信してください。
rundlemountainlodge@gmail.com
※オーナーの代理投稿ですので、質問等は上記アドレスに「英語」でお送りください。

・ホームページ
https://rundlemountain.com/

Res.1 by Tr from トロント 2023/01/26 22:19:39

格安アコモということは料金がかかるのでしょうか?
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network