jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.514
アウトドア大好きな方!!!
by Naoko from Banff 2008/04/04 20:21:19

これから雪解けが始まり、絶好のハイキングシーズン到来です!Kananaskisはハイキングコースもたくさんあり夏には多くの観光客でにぎわいます。都会の生活にそろそろ飽きて、大自然の中で働きたいと思っている方にぴったりの仕事です。
現在Canadian rockieに位置するホテルDelta lodge at Kananaskis内のGiftshopでショップ定員を募集しています。力仕事もあるので男性の方も大歓迎!スタッフ寮は1日$7ドル<光熱費込み>。ホテル内のジムやプールも格安で利用できます。
 興味のある方はレジメをFAXかE-mailで送ってください。こちらから電話連絡しますのでその際、質問にもお答えします。

FAX 1-866-914-7582
E-mail sparrowhawk@telus.net

私は去年の秋にKananaskisに来ました。目的はスノボーをたくさんしたい!!ということと、都会の生活に物足りなさを感じたからです。とは言ったものの、Vancouverでお金を使いすぎて所持金は$300くらい…仕事はゲットしたものの1ヶ月生活していけるか!?みたいな状況でした。ここでの生活は出費をかなり抑える事が出来たし、念願だったカナディアンロッキーでのスノボーも満喫できました。
お金が無くてもHappyに生活していける田舎のよさを実感した気がします!!私はワーホリビザがそろそろ切れてしまうので、夏のKananaskisを過ごすことが出来ないのがとても残念です。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network