jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5115
カナディアンロッキーの町 バンフのピザ屋で楽しく働きませんか?
by Yuki from バンフ 2022/09/09 21:39:23

カナディアンロッキーの町 バンフにあるローカルに人気のピザレストランです。ピザやソース、ドレッシングなど手作りにこだわって毎日フレッシュなものを提供しています。 ピザはもちろん、カナダ料理プーティーンはバンフで一番人気のメニューです。 やる気のある方、未経験の方でも大歓迎です! 親切丁寧にトレーニングいたします。 英語環境ですが日本人スタッフも数名います。色々な国からのスタッフが和気あいあいと毎日楽しく働いています。 英語を学びたい方にもおすすめです。
キッチン またはデリバリードライバーが出来る方是非ご連絡をお待ちしています。 

Res.1 by Shuji Tawa from バンフ 2022/09/25 17:11:38

サンドイッチ屋さんなどの飲食店で働いていた経験があります!
カナダ以外の海外に住んだことがあるのである程度英語は話せます。
ナイトシフトがあればそちらが希望です。
よろしければ返信お待ちしております。
shuji
6476744454
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/09/26 19:46:58

こんにちは、カナダ留学中の学生です。
ご投稿に興味がありご連絡させていただきました。
メールアドレスをお教えいただけましたら履歴書を添付しお送りいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
Res.3 by Y.S from Banff 2022/11/04 07:20:46

掲載から時間が経っているので既に募集を締め切られていたらすみません。
現在バンフに在住しており、来年1月末迄滞在する予定です。ですので、短期でよろしければご連絡いただけますと幸いです。

トロント在住時に多少のキッチンの経験が有り、またオンタリオのドライバーラインセンスを持っているので、暫くはこちらでも運転できると思います。

レストランからすぐ近くの場所に住んでいるので、フレキシブルなシフトにも対応できると思います。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network