jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5106
キッチン&フロアスタッフ求人中です!
by Nobu from バンフ 2022/08/31 21:02:40

バンフメインストリートにある日本食レストランです。
小さなお店ですが、夏は観光客、冬はローカルで賑わうレストランです。

『募集ポジション』
・フルタイムandパートタイムキッチン&フロアスタッフ
(経験は問いませんが、最低でも3ヶ月以上勤務できる方)

『応募資格』
・働けるビザをお持ちの方。(移民、ワーホリ、オープンビザ等)

『勤務形態』
・朝番、夜番の交代制(1シフト6〜8時間前後)
・制服貸し出し有り(キャップ、Tシャツ、エプロン)
・おいしい賄い付き
・時給$15.55 +TIP有ります

☆アコモデーションあります。現在は空きはありませんが、空き次第入居できます。
☆ワークビザサポート可能です。(現在1名ワークビザにて就労中です。もう1-2名枠があるので興味のある方は相談して下さい。ただし基本的には当店にて一度働いてからの判断となりますので、ビザを持っている方のみとさせて頂きます。)

お店の雰囲気等はInstagramを参照下さい。
Instagram :chayabanff
小さいお店なので、スタッフも少人数ですが、皆で協力して楽しく仕事しております。
ワーホリの方達も多数活躍していただいております!
観光シーズンも終わりが近づき、冬場はローカルのお客様で賑わうので、英語を使って接客したい方には、いい環境です!

ご応募、お問い合わせはEメールにて受け付けております。
お待ちしております!!

Res.1   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.2 by Nobu from バンフ 2022/09/01 00:49:24

ありがとうございます。
後ほどメールの方に連絡させて頂きます。
Res.3 by Soh from バンクーバー 2022/09/01 19:37:41

よろしくお願いします!
Res.4 by Hiro from バンフ 2022/09/02 09:59:33

昨日と先程、Email にてご連絡させて頂きました。
ご確認の上ご返信お願いします。
届いていないようでしたら直接下記のEmail アドレスまでご連絡下さい。よろしくお願いします。

hiro.chaya418@gmail.com
CHAYA HIro
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network