jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5094
Brims and Things バンフ店では販売スタッフ募集中
by Taka from バンフ 2022/08/08 21:59:36

バンフの帽子屋 Brims and Thingsでは、週2−4日、1日5−6時間働いていただける方を募集中です。
時間帯は10am−3pmまたは5pmー10pmですが応相談です。
セカンドジョブやサードジョブなどにいかがでしょうか?お問い合わせはこちらからでも良いですし、お店に直接 résumé を持って来ていただいても構いません。

Res.1 by kz from 日本 2022/08/11 06:51:00

初めまして!
10月ごろからバンフにワーホリで行くのですが、
英語がほぼ話せなく、英語は必須でしょうか?
Res.2 by Taka from バンフ 2022/08/11 15:51:06

kz さん、お問合せありがとうございます。
そうですね、セールストークも必要になってきますので、日常会話以上話せる方を希望しています。
あと今すぐにでも働ける方を探しているので、残念ですが、また次回、宜しくお願いします。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network