jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5013
バンフキャンモアにて造園業フルタイムポジション4-5月より時給$18
by Tomo from バンフ 2022/03/31 08:27:42

夏季造園業(Landscaping work) フルタイムポジション数名募集。
芝刈りなどの私有地での庭仕事4-5月開始で9月末―10月末まで。

1. 仕事内容ーLandscaping workは2部門あり、Maintenance とHardscapingがあります。
       Maintenance work芝刈り、剪定、雑草処理などの私有地での庭仕事。
       Hard scape 関連の経験者は重機などを使う別部門。
2. 給与ー Maintenance work時給$18より。(Hard scaping 経験者は$23−25)
       月2回支給。銀行振り込み。
3. 勤務地ーキャンモア集合で現場はバンフキャンモア両方。バス通勤者には通勤費支給。
4.  期間―4月20日から5月の間であなたの始められる日より10月末まで(最低9月末まで)
      (11月以降の冬期除雪作業もフルタイムで継続できます。)
5. シフトー月―金7:00-8:00開始でスケジュールが終わるまで(15:00−17:30)
       日照時間や気候により変わります。土日祝は基本休み。
6. 雇用条件ーMaintenance workは男女不問でやる気のある未経験者歓迎。
        Hardscapingは経験者のみ。
        運転免許所持者希望。(なくても可)
        体力に自信がある人、外で働くのを好きなこと、
        やる気があって、指示の理解力と吸収力のある人。
7. 詳細はメールでTomoまで。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network