jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4972
簡単自宅でお仕事♪ファッション通販サイト商品の発送代行さん募集☆
by YUU from バンクーバー 2022/02/09 11:41:41

こんにちは!
私は日本のファッション通販サイトでショップを運営しております。
こちらのショップ立ち上げから約一年となり、業務拡大のためお手伝いいただけるパートナー様を募集することとなりました。

オンラインで私がオーダーした商品を自宅で受け取っていただき、日本のお客様へ丁寧に梱包したお荷物を発送するお仕事です。

小さなお子様がいらっしゃりご自宅で空いた時間にお仕事をしたい方、主婦の方など、家事とお仕事を両立したいと考えている方に特にピッタリのお仕事です。

【募集地域】アルバータ州

●お仕事内容

1.商品の受け取り
ご自宅でオンラインオーダー品の受け取り(オーダーはこちらでしますので、代金を建て替えていただくことはございません)

2.検品・梱包
商品が注文したものと間違いないか
商品にほつれや傷、汚れ等はないか、ジッパーはきちんと作動するか
お客様へ発送するために丁寧に梱包

3.発送・発送通知
宛先ラベルを印刷後パッケージに貼って発送→発送通知をお客様に送信(テンプレートがありますので選択して送信して頂くだけです)

【取扱商品】

・洋服
・靴、バッグ、財布
・アクセサリー  
 等

●報酬 
$4/個 単価の高いものに対しては追加で報酬をお支払いします。
検品時に商品に不具合があった場合の返品・交換手数料は別途お支払いいたします。
送料や梱包時に必要な資材はこちらで手配いたします。
毎月40〜100個程度お願いできればと思っています。

●募集条件
・アルバータ州在住の方
・BUYMAでご自身が活動されていない方、する予定のない方
・フルタイムのお仕事をされていない方
・長期的に継続してお仕事をしていただける方
・パソコン/プリンターをお持ちの方
・商品受取後1〜2日以内に発送可能な方
・ご自宅に梱包資材や商品を保管するスペースがある方
・こまめに連絡がとれる方
・きちんと進捗、作業件数を報告をして頂ける方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・お時間があり、基本的に毎日自宅での荷物の受け取りが可能な方(長期のお休みについてはご相談ください)
・守秘義務を守っていただける方
・身分証明書の交換ができる方(商品をお預けするため)

●応募方法
※ご応募時に下記をお知らせ下さい
・お名前
・お住いの州
・現在のご状況について簡単に(ご職業など)
・梱包作業経験の有無
・一日に作業して頂ける時間、時間帯
・ペットの有無
・BUYMAでの仕事経験の有無
・ご応募いただいた動機(簡単で構いません!)

【注意事項】

申し訳ございませんが以下に当てはまる方は応募をご遠慮ください

・過去、現在ご自分でBUYMA にてショップを運営されている方
・現在、他の方からBUYMA バイマに関する業務を請け負っておられる方

●最後に
作業手順や操作方法については、マニュアルをご用意しており、初めての方でもしっかりサポートいたします。少しでも興味をお持ちいただけた方はぜひemailにてご応募、ご相談ください☆
一緒にショップを盛り上げていただける方を探しています。ご一緒にお仕事できる日を楽しみにしています!

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network