jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4965
Vernon ラーメン店 newスタッフ募集!ワーク移民もサポート可能!
by Tetsy from Vernon 2022/01/20 23:42:26

COVID で不安な中ですが、
店は忙しくなってきています。
来ていただければ、こちらも全力でサポートします。
3月迄に来て頂けると幸いです。
お互いの相性と条件が合えば、
期間を終えた後、ワークサポートもします(その後場合は経験が必要)

ここで少しVernonとお店の事を
紹介をさせて頂きます。
Vernonは大きな街と違い、
田舎の温かい人々に囲まれた小さな町です。
また、Okanagan地方は、夏は湖、トレッキング、MTB、釣り、キャンプ、冬はスキー、スノーシュー 、スノーボード等(スキー場迄車で20分)、
1年を通して気候も良く、
アウトドアを楽しめるカナダの中でも人気の地方です。
有名なフルーツとワインの産地でもあるので、
夏は美味しいフレッシュな果物、
ワイナリー巡りなども楽しめます。
近所には湖のビーチもあり、夏は賑わいます。
店はお客さんは殆ど地元のカナディアン。
スタッフはカナディアンと日本人がいます。
みんなフレンドリーで、
楽しく働いていただけると思います。
賄いもあるので、食費も安くすみます。

生活に制限があり、不便な時ですが、
今はスタッフと一緒に楽しみましょう!
とても自然の綺麗な場所なので気に入っていただけると思います。


【職務内容】
・キッチンヘルパー
・清掃、食器洗い 
・ウエイター、ウェイトレス
・キャッシャー

【給与・待遇】
・時給$15.20〜
・チップ有り(トレーニング終了後)
・vacation pay
・accomodation ($350)
・自転車貸し出し有り
・賄い付き
・スタッフ割引有り

【募集人数】
・各1名

【募集条件】
・カナダで就労する資格をお持ちの方 
・タバコを吸わない方
・何事にもポジティブで、真面目に働いてくれる方
・素直で明るく社交的な方
・ flexible scheduleに対応できる方
・一部のスタッフとお客様はCanadianが殆どなので多少の英語力がある方(英語力を伸ばしたい方には絶好の場所です)

責任感のある方、忙しい環境でも一人ですすんで仕事をこなせる方、人とのコミュニケーションが得意な方を探しています。


レストランのFacebook もありますので是非覗いてみてください。
https://www.facebook.com/Raku-778981505586545/?ref=bookmarks

ご興味のある方、質問のある方、
どうぞ以下のメールTetsuyaまでお気軽にご連絡下さい。
是非お待ちしております:)
E-mail : rakurnb@gmail.com

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network