jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4917
寿司シェフ 急募
by 田中 from バンフ 2021/08/20 11:31:01

当店、寿司ハウス ばんふは、ロッキー山脈の麓、バンフ国立公園内で、25年以上、回転寿司屋として営業しております。
現在、コロナの影響で、スタッフが足りず、移民、又は、ワーキングホリデービザをお持ちで、元気で意欲的な方を急募中です。
ワーキングホリデービザの申請を考えていらっしゃる方には、ジョブオファーレターをご用意いたしますので、その旨、お知らせ下さい。

週休2日、完全2交代制(昼、又は、夜のみ)ですので、観光や趣味(スキー、ゴルフ、釣り、ハイキング他、キャンプ場なども近く、また、車で1時間ちょっとの距離のカルガリーには、大きなショッピングモールや、国際空港もあります)なども楽しんで頂けます。

賄い、ユニフォーム、チップ、寮もございますし、日本人のスタッフがほとんどですので、
英語に不安のある方も、全面サポートいたしますので、少しずつ、慣れて頂ければと思います。

尚、ワーキングホリデービザの方で、一年間、お仕事をして頂きました後、もし、ご希望がございましたら、ワーキングビザのスポンサーも可能です。
(現在、コロナの影響で、カナダ国内の失業者が多いこともあり、すぐにワーキングビザの許可は、困難と思われます。ワーキングホリデービザは、ジョブオファーレターがあれば、許可がおります)

寿司シェフは、ご経験により、$17-$20 からスタートして頂き、後、昇給もございます。
ご経験のない方は、$15 からのスタートになります。

寿司のご経験の有無に関わらず、是非一度、ご連絡下さい。

Res.1 by 鈴木朝美 from 日本 2021/08/30 01:32:32

こんにちは。
鈴木朝美と申します。

求人をみてご連絡させて頂きました。

私は、今年の11月くらいにカナダのワーキングホリデーを使って渡航を考えています。
まだビザは持っていませんのでジョブオファーを出していただけるお店を探しております。

ちなみに私はオーストリアに一年間ワーホリで行ってまして、そこでは居酒屋のフロアーとローカルのカフェで働いていました。

ちなみにワクチンは10月中旬に2回目を接種する予定です。

もし宜しければお返事の方お待ちしております。
宜しくお願い致します。

Res.2 by 田中 from バンフ 2021/09/01 15:35:22

鈴木さま

ご連絡ありがとうございます。
先日、メールをさせて頂きましたが、ご覧になられましたでしょうか?

よろしければ、当店のメールアドレスに、ご連絡を下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network