jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4862
小さな寿司レストラン寿司シェフ experienced cook 募集!
by ユミ from カリブー 2021/04/30 14:56:18

ブリティッシュコロンビア州の北部の大自然に囲まれている町
『ウィリアムズ・レイク』に2018年オープンした小さな寿司レストランで
寿司シェフまたはキッチンヘルパーを募集しています。
昨年の春からテイクアウトのみの営業をしています。
こじんまりとしたお店で、常連のお客様もだんだんと増えてきています。
夏季にはキャンプや旅行者も多く訪れ、スタンピードのイベントで有名な町です。

仕事内容は、メインシェフのアシスタント、
寿司バーの準備の手伝いや片づけ、キッチンでの作業、皿洗いなど全般です。

レストランでの調理の経験がある方を希望。
ラーメンやうどんの調理経験も可。

経験によりますが、時給は15.20ドル〜18ドル目安で相談。
チップはシェアあります。

カナダで仕事ができるビザをお持ちの方。
永住者、市民権保持者。
**将来自分でお店を経営したい希望をお持ちの方にはいい機会になるかもしれません。

営業日:現在は水曜日から土曜日。随時季節の状況で変更します。

メールに履歴書を添付して送ってください。
後日、こちらから連絡いたします。

E-mailは、 komesushi7 @ gメール.com です。

お店の情報を見たい方は、フェイスブックが便利です。


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network