jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4859
フリーランスでのWeb checker募集
by DW from 無回答 2021/04/15 22:25:52

弊社求人にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
弊社では大手化粧品ブランドのWebサイト制作を行っており、Webレイアウトのチェック対応を行っていただける方を募集しております。

<募集要項>
勤務形態:フリーランサー
勤務地:在宅でのリモートワーク
勤務時間:下記の対応時間帯の中で2〜4時間程度
対応時間帯:10:00 am - 5:00 pm(バンクーバー時間)
時給:1200円程度 ※スキルにより相談可
条件:TOEIC700前後のスコア、またはそれに相当する英語力をお持ちでフリーランサーとして弊社業務をサポートいただける方を希望しております。
また、契約時にはフリーランサーの方と弊社間でNDA(秘密保持契約)を締結します。

◆日本法人からの業務委託となりますのでワーキングビザ等は必要ありません。
 支払いは日本円・カナダドルどちらも対応可能です。

◆ネイティブ並み・またはそれに準ずる高度な英語力は不要ですのでご心配には及びません。
 主婦の方なども含めビジネスシーンで英語を用いて働きたい方のご応募をお待ちしております。

◆詳細につきましては、レジュメを添付した上でお問い合わせいただければ幸いです。
 レジュメのご用意がない場合は以下のテンプレートなどを任意でご活用ください。
 https://www.icon-partners.com/candidates/career-advice/writing-a-resume
 候補者の方にはZoomやG-meetにてオンライン面談をさせていただきます。
 ご連絡先となるメールアドレスを必ずご記載いただければありがたく存じます。

恐れ入りますが、コメントを頂戴してもリプライいたしませんのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Res.1 by DW from 無回答 2021/05/09 18:55:50

募集受付を終了致しました。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network