jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4848
バンフのお寿司屋さんで働きませんか!
by Sushi Bistro Banff from バンフ 2021/03/10 20:51:53

公園にあるお寿司屋さんです。
お客さんはローカルの方がメインです。

まだ雪のシーズンも残っているのでスキーを楽しむこともできます。春からはハイキング、バイキングなども住んでいる大自然の中で楽しむことができます。

〈募集ポジション〉
フルタイム、パートタイム寿司シェフ
フルタイム、パートタイムキッチン

〈資格〉
⚫カナダで働けるビザを半年以上お持ちの方
⚫寿司シェフに関しては、お寿司経験者の方を望みます。
⚫キッチンに関しては、経験者の方は優遇させて頂きます。経験なしでも、やる気のある方お待ちしています。
⚫お寿司経験者、キッチン経験者の方のワークビザサポートもあります。

〈勤務時間〉
11:30-19:30頃
勤務時間に関してはスタッフが揃い次第変更する予定があります。

〈給与、チップ〉
面接時にお話しします。

〈寮〉
アコモは女子専用のアコモはあります。

美味しいお寿司の賄いがつきます。

日本からワーホリを考えておられる方、ジョブオファーレターも用意できますので、もし、興味のある方は
当方のメールアドレスにレジュメ添付しご連絡ください。

担当 ナツ

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network