jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4847
Bookkeeper's work available as soon as possible
by Swift Connect Inc. from 無回答 2021/03/08 13:55:21

Swift Connectについて:

Swift Connectでは、移民および人材紹介コンサルタントのチームがカナダでの成功に向けて準備を整えます。クライアントとパートナーシップの広範なネットワークにより、私たちは一貫して個人間のつながりを構築しています。これらのパートナーシップは、移民プロセス、教育システムをナビゲートする際のガイダンスを提供するシステムのキュレーション、および雇用を固めるための行動方針の特定を支援してきました。

私たちは、カナダ全土および世界中のクライアントにサービスを提供し、カナダで勉強し、働き、移民したいと考えています。ブリティッシュコロンビア州サリー、オンタリオ州ミシサガ、韓国の世宗市にオフィスがあります。

仕事について:
簿記係の役職は、クライアントの1人であるアナシス島のオフィスです。私たちのクライアントは、永続的な仕事を探している勤勉な個人を必要としています。理想的な候補者は、売掛金と支払いの経験があります。韓国語または日本語のバックグラウンドを持つ候補者が優先されます。

簿記係の義務:
-給与の小切手を計算して準備します。
-納税申告書を作成します。
-財務および会計レポートを作成します。
-総勘定元帳を維持し、財務諸表を作成します。
-手動およびコンピューター化された簿記システムを使用して、さまざまなアカウントのバランスを取ります。
-その他の個人的な簿記サービスを実行します。
-優れたカスタマーサービスを提供します。
-電話に応答します。
-清潔な作業環境を維持し、高いタッチポイントを継続的に消毒します。

資格:
-英語を話し、書く必要があります。
-前科チェックに合格できる必要があります。
-高校の卒業証書または同等のものが必要です。
-会計または簿記の高等教育プログラムを完了している必要があります。
-買掛金および売掛金の経験が必要です。
-Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の使用経験が必要です。
-Quickbooksまたはその他の会計ソフトウェアの経験が資産です。
-日本語または韓国語を話します(推奨)。
-長時間座ることができなければなりません。
-信頼できる輸送手段を持っている。
-細部への細心の注意。
-マルチタスクが可能。
- チームプレイヤー。

職種:フルタイム、パーマネント
給与:1時間あたり18.00ドルから

Res.1 by Misuk Kwak from Surrey, BC 2021/03/09 15:05:32

Send resumes to jobs@swiftconnect.ca
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network