jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4834
キッチンスタッフ募集(ワーク、移民サポート有)
by 大西 from Summerland 2021/02/01 15:31:00

オカナガンの田舎町、サマーランドの日本食レストランでキッチンスタッフ募集中です。
コロナの影響でほぼテイクアウトのみで営業していますが、変わらず忙しいです。

条件としましては
・働けるビザがある方
・長く働いてくれる方
・料理に興味がある方
となります。

時給$14.6〜+チップ、昼夜2回の賄い付き

未経験でも大丈夫ですが、ビザサポート希望の方は調理の経験が必要になります。
お店から徒歩5分のスタッフアコモもありますので、身軽に来ていただいて大丈夫です。

サマーランドはオカナガン地方、ケロウナとペンティクトンの間にある小さな町です。
小さな町ですがのんびりほんわかしていていい感じ、町の人たちはとても暖かく優しいです。
ダウンタウンを離れるとブドウ畑などの田園風景が広がりとても美しいです。ワイナリーも沢山あり、ワイナリー巡りはとても楽しいです。

ワークビザ、移民ビザのサポートも可能です。

興味があるかたはメールもしくは電話にてご連絡ください。
応募をされる方はレジメを添付のうえメールにてご連絡ください。

Just Delicious Bistro
250-494-4692
ホームページ:http://www.justdeliciousbistro.com/
Eメール:justdeliciousbistro@gmail.com


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network