jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4828
バンフの隣、自然豊かなキャンモアで一緒に働きませんか?
by 無回答 from 無回答 2021/01/17 20:16:18

バンフの隣町、ロッキー山脈に囲まれた
自然豊かなキャンモアで一緒に働いて頂ける方を募集しています:)!
休みの日にはスキー場ボードやスキーに行ったり、夏はハイキングやサイクリングも楽しめます!
自然が好きで、休みの日も充実した
カナダライフを送りたい方
とてもおすすめです!
バンフとは少し違い、ローカルが多く住み
周りが静かで大きなスーパーやドラッグストアもあり、意外と便利でとても住み心地が良い場所です:)

{募集内容}
※キッチン2名
※サーバー2名(女性のみ)

<キッチン>
キャンモアのメインストリート近く
日本食レストランでキッチンとサーバーのスタッフを各2名ずつ募集しています。出来るだけ早く就業出来る方、経験がある方、また経験が無くてもやる気のある方大歓迎です!
忙しい時はキッチンだけでなく、サーバーとしてお客様対応をしていただくこともあるので、英語環境で働きたいという方にも挑戦できる良い環境だと思います!

○代理での投稿のため、詳しい内容は
面接の際にオーナーと直接話して頂ければと思います。
まず、レジュメをこちらのメールアドレスに送っていただき、そのあとオーナーから直接連絡いたします。
chefsjapan@gmail.com

chef's studio japan
https://chefsstudiojapan.com/

皆さんのご応募お待ちしております。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network