jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4820
12月❀1月ストレス・不安を自身の力で癒やしていくホリスティック・ライフ・コーチング❀
by のぞみ from トロント 2020/12/20 20:33:58

みなさま日頃のお役立ち情報・有益な情報をいつもありがとうございます。まだまだコロナウイルスでの自粛生活で沢山の事柄が制限される生活の中、感情や思考のモヤモヤ感など、それと連動するかの様に体調が優れないと感じている方も、もしかすると中にはいらっしゃるのでは無いかと思い、こちらにてお知らせさせていただきます。

今の状況で行き先の見えない不安の中だからこそ真に自身自身と向きあい思考、感情、体調のバランスをライフコーチとの対話を通し自身で気がつき癒せる力、クリアな思考なることでの安心感を自身の中で再度思い起こしてみませんか?

ライフコーチングにて自分自身としっかりと向き合う姿勢が強いほどに思考をクリアにするのは勿論のこと、潜在意識下で存在している自身の癖やブロックにも触れていくことができます。

今だからこそ必要な「癒し」と「在るべき姿」で最良のバランスを体感しながら、この不安な時期を穏やかなココロでのりきっていけるバランスを整えてみませんか❀

ご興味のあるかた、お気軽に以下の予定からご希望の時間帯をメッセージください。



12月❀1月 毎週月曜日、水曜日、日曜日
※セッションにてお話しいただく内容はセッション内だけの極秘情報として取り扱いますので安心してお話しください。

※完全プライベート対面・個人セッション(オンライン)です。まずは、ホリスティック・ライフコーチングでご自身の事をお話し、受け止めて貰える安心感・そしてクリアになっていく思考と感覚をまずはお試しセッションにてご体感ください❀

※ご質問などがあればまずは、お気軽にご連絡ください。
◆お試しセッション(約45分間)は無料です◆

午前の部  
9:00〜9:45(月曜日・水曜日のみ)
10:00〜10:45
11:00〜11:45
12:00〜12:45
午後の部
13:00〜13:45
14:00〜14:45
15:00〜15:45(日曜日のみ)
16:00〜16:45(日曜日のみ)
17:00〜17:45(日曜日のみ)
18:00〜18:45(月曜日・水曜日のみ)
22:00〜22:45

※上記の時間帯(オンタリオ時刻)でご希望をうけつけます。
※今現在covid 19 の影響で、セッション枠が満席になりやすい傾向にあります。ご興味のある方は、お早めにおしらせください。


nozomibergeron@gmail.com
のぞみ

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network