jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4744
カルガリー在住の方!!在宅、主婦の方必見!!発送のお仕事
by Lily from バンクーバー 2020/03/30 17:22:32

現在オンラインでCanada Gooseを販売しているのですが、今後販売商品を増やしていくため、荷物の受取、梱包、発送作業のお手伝いをして頂けるカルガリー在住の方を探しています。

<主な業務内容>
ご自宅に荷物が届くので、その受取をしていただき、コンパクトに梱包し、発送いただく作業です。

<販売商品>
現在はCanada Gooseのみですが、今後カナダブランド(Lululemon、Roots、Arc'teryxなど)を取り扱う予定です。

<基本報酬>
発送物の大きさによって
・大封筒で送れるもの:$9 /件
・ジャケットなどの大物:$15 /件

<お支払い方法>
E-transfer(商品発送の際の送料と報酬を,、依頼時にお支払いいたします)

<仕事量>
1日1件前後からになるかと思います。

<条件>
・原則1日1回、荷物の受取、発送ができる方
・毛の落ちる動物を室内飼いしていない方
・カルガリー在住の方

ご興味、ご質問等ある方は、ぜひお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております!!

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network