jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4712
BC州内陸部山岳レイクリゾートにて2020年度夏期スタッフ募集!
by Jun from Clearwater,BC 2020/01/31 23:59:00

BC州内陸部山岳レイクリゾートにて2020年度夏期スタッフ募集!

ポジション; キッチンヘルパー、ハウスキーパー、サーバー、ガーデニングなど

給与;$14〜(ポジションと経験により異なります)

アコモデーション;1BRのログキャビンを二人でシェア(月$150)

期間;5月中旬から10月中旬で応相談

※ スタッフはカナダ人やヨーロッパ人など多国籍のアットホームな環境ですがリゾート内就業中は英語のみ使用が許可されていますので語学力を上げるチャンスです!
また、リゾート内のジムやホットスパ、カヌーやカヤックなど自由に使うことができます。周りに何もありませんのでお金を貯めることもできます。
サーバーご希望の方は語学力をチェックさせていただきます。

時間はありますのでまずはご質問などお気軽にご連絡ください。

日本語窓口Junまでどうぞ。

ユーチューブ:https://www.youtube.com/watch?v=tPLpROUQ9Ls

Res.1 by Jun from 無回答 2020/02/06 10:59:52

昨日ご連絡頂いた近藤様のメールアドレスが有効ではなくお返事を差し上げることができません。もう一度ご連絡頂いたけると助かります。
Res.2 by Jun from Clearwater 2020/02/14 01:43:09

今回沢山のご応募をいただきありがとうございました。一旦募集を締め切らせていただきますが、例年シーズン中に追加募集をいたしますのでご興味をいただける方は引き続きご連絡を頂ければ再考させていただきます。

ありがとうございました。
Res.3 by Miori from Ontario 2020/02/16 09:45:13

Junさん こんにちは。
私は現在オンタリオ州に住んでいます。
日本でワーキングホリデービザを取得し12月にカナダに来ました。
私は、ウィンターシーズンにスキーの仕事をしており4月中旬までオンタリオ州にてスキーレースのコーチの仕事をしております。


今回、サマーシーズンの仕事を探している際にこちらに投稿を拝見し興味がありましたのでコメントしました。
私自身アクティビティなどができるローカルリゾートで働きたいという思いがあります。その思いからレイクルイーズリゾートでぜひ働きたいと考えてます。

実際にカナダに来る前は日本のローカルリゾートでマウンテンバイクダウンヒルのパトロールやスキーインストラクターをしておりました。

締め切りは過ぎていると拝見しましたがどうしても思いをお伝えしたかったのでメッセージを送りました。

もし空きがございましたらぜひあなたとご一緒に働きたいです
Res.4 by Jun from Clearwater 2020/02/16 09:58:09

Miori様

熱のこもったメッセージありがとうございます。担当のJunです。
今回、お陰様で想定のかなり上を行く数のご応募を頂き一旦募集を締め切らせて頂きました。
ですが、まだ臨時採用枠も可能性がありますのでもしよろしければ履歴書(英文)をメールに添付していだければリスト登録はさせていただいております。
Res.5 by Nao Umeki from バンクーバー 2020/03/19 10:49:42

初めまして。梅木奈緒と申します。

去年、10月9日にワーキングホリデービザでカナダ来て、今はバンクーバーに住んでいます。バンフに住みたいと考えており、仕事が決まり次第そちらに引っ越す予定です。
6ヶ月間はそちらで働く事が出来ます。
英語は中級程度ですが、笑顔と体力には自信があります。

もしまだ募集しているようめしたら、宜しくお願い致します。
Res.6 by Jun from Clearwater 2020/03/21 01:39:11

奈緒様

お問い合わせ頂きありがとうございます。
応募自体は定員数に達したため、一旦締め切らせていた抱きましたが引き続き追加募集分を受け付けております。
が、現状カナダ政府が諸外国からの入国制限を致したため、少し先の未来がとても不透明な状況で最悪のケースオープンできるかも分かりません。
ですが、それでもよろしけばメールに履歴書を添付していただければ検討させていただきます。

よろしくお願い致します
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network