jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4629
急募!キッチンスタッフ募集中 Halifax Ko-Doraku
by 井上隆太郎 from Halifax 2019/09/23 19:27:51

キッチン業務可能な方を募集しています。
ワーホリビザ等の働けるビザをお持ちで、6ヶ月以上働ける方を募集しています。
服装は自由ですが、汚れても大丈夫なものでお願いいたします。(シャツとバンダナ帽子、エプロンはこちらで支給させて頂きます。)

<業務内容>
・キッチンでの調理、準備
・レストラン内の清掃
・食器の回収、洗浄

<勤務場所>
5640 Spring Garden Rd, Halifax, NS B3J 1G5
Ko-Doraku
※詳細な道順についてはメール又は電話にてお伝えさせて頂きます。

<勤務時間>
お店の営業時間は午前11時から午後8時までです。
基本的に希望に合わせてシフトを作成させてもらいます。
休憩は6時間以上の勤務で30分、8時間の勤務で30分✖️2の1時間です。
賄いも有ります。
平日に勤務できる方を希望しています。

時給:$11.50からスタートして、その後勤務状況に応じてこちらから相談させてもらいます。

面接希望の方はメールでのお問い合わせ、もしくは直接お店の方までお越しください。
※履歴書に関して:メールの際は日本語、英語どちらでも大丈夫です。持ち込みの際は英語のみの対応になります。
※面接時間に関して:応募された後メールの際は相談させてもらいます。持ち込みの際は3時から4時に来ていただけるとその場で対応させてもらいます。

質問等ありましたらお気軽にメールを頂けると幸いです。
井上:kodorakusushi@gmail.com
※返信は基本的に夜になると思います。ご了承下さい。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network