jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4615
大自然に囲まれたカナディアンロッキーで働きませんか?
by Moose Family Kitchen from カナナスキス 2019/09/10 08:14:56

カナディアンロッキーのリゾート地カナナスキスにあるギフト&コーヒーショップでフルタイムのスタッフを募集しています。カナナスキスに2店舗あり、1店舗はホテル内に、もう1店舗はホテルの隣の建物Village Centerの中にあります。接客は英語ですので英語環境での経験がある方、英語に自信がある方はもちろん、英語に自信がなくても接客業が得意でやる気があり、英語力を伸ばしたい方、是非、応募下さい。観光客だけでなく、ホテルの従業員、常連のお客様も多く来店します。すぐに仕事が始められる方、歓迎します。

(お店のオーナーの代わりに広告を書いています。お店によく来てくれるホテルのスタッフやローカルの方はとてもフレンドリーで、楽しい会話ができますよ。また、オーナーの夫婦はお客さん想いであり、スタッフ送別会など、スタッフの皆にも優しいです。ぜひ応募してみてください。詳しくはスカイプでなんでも聞いてください。 冬には、フリーシャトルで5分ほどの場所にあるスキー場でスキーやスノーボードが楽しめます。その他、レンタルショップで、バイク(冬はファットバイク)、スノーシュー、クロスカントリースキーが割引で借りられるようです!カナディアンロッキーで一緒に楽しい秋、冬を過ごしましょう♪)
---------------------------------------------------------------------------------------------
時給: $15   
シフト:基本的に、週休2日、1日8時間シフト(30分休憩) 
希望がない限り、9月以降の閑散期でも、労働時間が減ることはありません。    
*お店の営業時間は季節で変動します。
期間:なるべく長期で働ける方を希望していますが、ビザの期限が短い方も相談
してみて下さい。
仕事内容:
*販売員としての仕事全般、コーヒーショップで働く場合はキッチンヘルパー、エスプレッソ、カプチーノ、ホット、コールドドリンク、サンドウィッチ作成 、チーズ、肉切り等
*レジ、PC操作、品出し、ディスプレイ、店内清掃、売り上げ集計など。
*制服はありませんので清潔感のある私服です(コーヒーショップではエプロンのみ支給)
*ホテル内のギフトショップでの勤務の場合は、服装に若干の規定が有ります。
アコモデーション:1日$13.33 お店まで徒歩10分のところにあります。同僚のスタッフ3-4名とシェアです。室内は土足厳禁にしていますので、室内で履くスリッパ、部屋履きをがあると良いと思います。Free Wifi付き、生活に必要なものはある程度そろっていて、自炊も可能です。コインランドリー有り(1回$2−$3)
スタッフ・カフェ:手頃な値段で利用できます。
スタッフシャトルバス:週1回、スタッフ用にカルガリーまたはケンモアまで往復$10でシャトルバスが出ています。
応募方法:ビザの種類、期間、スカイプネームを明記の上、英語のレジメをsparrowhawk@telus.netまで送って下さい。スカイプで話のできる都合の良い日程、時間(アルバータ時間)を提示してください。


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network