jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4540
liquor store!のCasher募集中!
by Kihun Kim from Athabasca 2019/06/04 15:42:59

The Lime& Lemon liquor store で新しいcasherを募集しております!

ポジション:cashier
時給:15.00+vacation fee+200ドルの生活費
位置: Athabasca, Alberta
連絡先 :1-587-591-8588
メール : limelemonliquor@gmail.com
業種 : liquor stire
オーナー : 韓国系
勤務時間 : 週当たり40時間
業務内容 : Casher+タウンの酒類配達, 毎週金曜日 1~2時間あまり
トレニンーグ : 三日
採用人数: お一人(男性のみ募集しております)
必要な種類 : レジュメをメールでいただいております。
LMIA及び永住権の支援 : 可能

こんにちは。
位置はエドモントンから北側で約2時間くらい離れてるAthabascaという小さなタウンです。
社長夫婦とスーパーバイザー3人で運営してる店で、とても優しく暖かい雰囲気の店です。
今度は、働いてたスーパーバイザーが永住権をとり、すぐやめると話になり、急募しております。
真面目で明るい感じの方と一緒に働いていきたいと思います。
全然英語環境なので、英語の勉強にも役に立つと思います。
お問い合わせはメールの方にお願いします。
社長は日本語ができませんので、よろしくお願いします。
日本語へのお問い合わせは ライン:kkh0112 の方にお願いします。
皆様の応募お待ちいております。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network