jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4525
アルバータ州エドモントンのラーメン屋にてスタッフ募集!
by Menjiro Ramen from アルバータ州エドモントン 2019/05/19 22:18:16

昨年末オープンしたMenjiro Ramenにて、
現在サーバー、キッチンスタッフのフルタイム及びパートタイムスタッフを募集しています。

【募集職種】
・キッチンスタッフ
・サーバー

【待遇】
時給:$15〜
チップ
バケーションペイ
賄い付き

【応募資格】
やる気のある方であれば、経験は問いません。
サーバーご希望の方に関しては、接客ができるレベルの簡単な英語力が必要ですが、
最初はキッチンスタッフとして入っていただき、英語に慣れてから、
サーバーポジションに移ることも可能です。
従業員のほとんどが日本人以外のスタッフになりますが、
日本人スタッフも若干いますので、応募時におけるキッチンスタッフの方の英語力は問いません。

日本、州外、市外等、遠方から来られる方に関しましては、
ご希望であれば住居探しなども協力いたします。

希望ポジションを明記し、履歴書添付の上、メールにてご応募ください。
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしています。



Res.1 by Kobayashi from 日本 2019/07/08 09:05:39

御社はビザサポートはありますか?

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network