jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.452
レンタルカー(オタワ)
by バンクーバー from バンクーバー 2008/02/26 14:57:43

オタワで5月14日から19日まで車を貸してくださる方探してます。料金はご相談させてください。

Res.1 by 無回答 from オタワ 2008/02/27 21:10:24

レンタカー会社のではダメなのでしょうか?
保険の事とか、万が一の事を考えるとレンタカーの方が良いと思うのですが。
色々調べると金額もそう高くないですよ。トピ主さんの場合、週で借りればいいのでは?
他人の車を借りて、事故等に巻き込まれたりしたら厄介ですよ。
特にオタワは、バス専用ラインがカナダ一あるし、一方通行も多く運転はし辛いと思います。(高速ならそれほどでもないですが)
街中は、走りにくいと思います。
まぁ、何かしら事情がおありなのでしょうが、個人の車を簡単に知らない人に貸す人はあまりいらっしゃらないのでは?  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network