jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4498
★シンガポールの美容室でヘアスタイリスト募集★
by Hair Studio Flamingo from シンガポール 2019/04/18 01:09:37

【海外進出!】
シンガポールで力を発揮したい方、マイペースに自分らしく働けます。
2016年シンガポールにオープンしましたHair Studio Flamingoです。

人種や国籍、文化の異なる多種多様のお客様に満足して頂くため、
【サロンコンセプト】"自分の中の空気が入れ替わるサロン"
【技術コンセプト】"扱いやすい髪形を提供する"
この2つを軸とし、お客様に心地の良いおもてなし、スタイリスト達がいきいきと働けるサロンづくりを目標としています。
予約状況によって出勤時間、退勤時間をスタイリスト自身で調整可能です。

海外でチャレンジしたい、経験してみたい、という夢をお持ちの方を全面バックアップいたします。
英会話が不安という気持ちもあるとは思いますが、当サロンのスタッフの多くが1から英語を学びました。日本語・英語・中国語が話せるローカルスタッフも数名在籍していますので、心配はいりません。

住居探し、携帯電話契約、銀行口座の開設など、シンガポールで新生活を始めるためのサポートも当サロンのスタッフが一緒に行います。

就労ビザ取得に関する手続きも全て当社が行い、費用も負担いたします。

更に今後、シンガポール・日本に姉妹店をオープンしていく予定です。
海外で働いてみたい!という方のご応募お待ちしております。

<英会話、生活面のバックアップ>
海外生活が初めて・英会話に不安があるという方でも安心して働けるよう、サロン内で必要な英会話(電話対応、接客英語等)のカリキュラムがございます。住居探しや携帯電話の契約、銀行口座の開設なども当サロンスタッフがサポート致します。

<働き方、お店の雰囲気>
仕事もプライベートも充実させられるよう、勤務時間・給与体系など日本とは違うシンガポールでの働き方が出来ます。有給休暇が取得でき、長期休暇を取ることが可能です。値段ではなく、技術力、サービス力を売りにしたサロンづくりをしています。

<お客様の施術の流れ>
基本的にはカウンセリングからお見送りまで1人のスタイリストが担当します。お客様の比率は約4割が日本人、6割が欧米の方を含めた英語圏のお客様です。縮毛矯正やカラー剤、パーマ液等の製品は主に日本製を使用しているので、お客様にもスタッフも安心してご利用いただけます。

<現在のスタッフ数>
スタイリスト:男性3名、女性3名
受付・レセプショ二スト:5名
オフィススタッフ:1名(バンクーバーで就業経験あり)
店内には天窓があり緑の多い開放感のある空間です。

【勤務時間】
9:30~21:00(受付開始10:00~)
時期により変動あり。
予約状況に応じてスタイリスト自身で調整可能。

【給与】
月給 3,500〜10,000シンガポールドル
(日本円:約29〜80万円)

【待遇、福利厚生など】
・正社員
・健康保険手当($1,000/年)
・昇給制度あり
・就労ビザ取得申請代行、費用負担
・現地で面接済の場合、渡航費支給(上限$800、入社後支給)
・英語通訳を含む日本人スタッフの完全サポート
・住宅、携帯電話契約、銀行口座開設等、ライフラインの確保サポート
・無料英会話レッスン

【休日、休暇】
6日または8日/週
有給休暇18日/年
病気休暇14日/年
慶弔休暇

【募集】
美容師免許保持者
実務経験がある方

【求める人材像】
海外で活躍したい方
明るくコミュニケーションが取れる方
丁寧な仕事ができる方
3年以上勤務できる方 歓迎

【コンセプトなど】
人種や国籍、文化の異なる多種多様のお客様に満足して頂くため、
【サロンコンセプト】"自分の中の空気が入れ替わるサロン"
【技術コンセプト】"扱いやすい髪形を提供する"
この2つを軸とし、一つのサロンに集まった個性豊かなスタッフそれぞれの特徴を活かしながら働くことが出来るサロンを目指しています

【代表より】
・海外でチャレンジしたい!という方
カナダのバンクーバー、シンガポールで美容師として経験を積み、2016年に自己資金でHair Studio Flamingoを立ち上げました。
海外に出てみると、想像していたよりも多くの日本人、美容師が働いています。
日本で海外進出について迷っている方、既に海外で働いている方、是非一緒にシンガポールで力を発揮してみませんか?
勇気を出した夢のある一歩を全力で応援します。

Double R PTE LTD代表
HAIR STUDIO FLAMINGO ディレクター
大塚龍

ホームページ:https://www.hairstudioflamingo.com/
Instagram:hairstudioflamingo
海外でチャレンジしたい、経験してみたい、という夢をお持ちの方を全面バックアップいたします。
メールにてお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network