jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4490
急募!自然が好きな方!ジャスパーのゲストハウスで住み込みのお仕事です!
by Seldom In from Jasper 2019/04/12 18:31:24

ジャスパーにあるカナディアンオーナー夫婦が経営する宿にて、日本人の住込みヘルパーを募集しています。

・3ヶ月以上滞在できる方優遇(相談可)
・ロッキーの自然をおもっきり楽しみたい方。 アウトドア好き大歓迎。
(散歩、ハイキング、サイクリング、キャンプ、Lake散策、クロスカントリースキー、ダウンヒルスキー、スノボー、雪山ハイキング、雪だるま作りなどなどが大好き、あるいは、未経験でもチャレンジしてみたい方。)
・世界中から来て下さるゲストと出会ってみたい方。
・英語での会話を積極的に楽しめる方。

【お手伝い内容】
・家の掃除(ゲストルーム、ベッドメイキング、シャワー、リビング、キッチンなど)
・電話応対
・たまに、チェックイン応対

掃除は大体午前中で終わるので、午後から自由時間です。
宿のオーナーはカナディアンで国立公園で働いています。
部屋は個室で家の掃除の手伝いの代わりに家賃はなしです。
WiFi利用できます。

宿はJasper National Parkの中にあり、大自然に囲まれています。
今は、まだウィンターシーズンなので、クロスカントリースキー、アイススケート、スキー、スノーボードなどが楽しめます。

新しく何かを始めたい人、いろんな体験をしてみたい人、おもっきし遊びたい人、是非是非ご応募ください。

興味がある方は下記ホームページを参照して頂き連絡先emailまたは電話をお願いします。(英語)短期でも相談してみてください!

http://www.bbcanada.com/11539.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/15 17:40:26

時給はいくらなのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/04/17 21:11:57

トピ主さんじゃないけど、
家の家賃が無料になる代わりに、給与も発生しないという事だと思いますが。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network