jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4482
カナディアン女性のホームヘルパー募集(女性限定)
by Flore/Bill from Saturna island 2019/04/04 19:24:16

アメリカとの国境の境にある島、Saturna Island(サトゥーナ島)にBreezy BayというFarmがあります。
私も10年前にこちらでファームステイをし、美しい島と、Saturnaの人々に魅了され
何度も訪れています。

ホストは、親日家のBillと料理好きのFloraです。BillとFloraは、これまで100人以上の日本人を受け入れています。英語に自信がもてない方にもわかりやすく話してくれ、仕事内容もクリアに説明してくれます。

今回は私も大好きなBillのお母さんで、Renie88歳が、買い物や洗濯、お料理をすることが
困難となり、ヘルパーをお願いします。
Renieは年ですが、とても美人で一昨年までは元気にヨガをしていました。

お仕事は、
ベジタリアンの日本食を調理
毎日グロサリーストアでお買い物と、コーヒーブレイク(国際免許があるとなお良い)
少量の洗濯
ファームのお手伝い

Renieの家に滞在してもらいます。
お食事、滞在費無料、お給料は月3万円です。

英語は話せなくても、心配いりません。
お気軽に、簡単な英語でかまいませんので、下記までご連絡ください。
Flora@breezybay.ca

尚、このトピックの依頼主はホストであり、当方は代理投稿していますので、一切の書き込みに対する返信はいたしかねます。
よろしくお願い致します。


下記、簡単な島の説明です。ご参考までに
Saturna Island(サトゥーナ島)はバンクーバーとバンクーバー島の間にあるGulf Islands(ガルフ諸島)のひとつで、人口わずか350人ほどの、小さく美しい島です。
※ガルフ諸島には他にソルトスプリング島、ペンダー島などがあります。
バンクーバーのフェリー乗り場からサトゥーナ島までは、最短2時間でいけます。

大自然の中でオーガニックライフと英語環境を楽しむことが出来ます。また、期間についても長期間や数週間などフレキシブルに対応してくれますよ!

ホストは、親日家のBillと料理好きのFloraです。BillとFloraは、これまで100人以上の日本人を受け入れています。英語に自信がもてない方にもわかりやすく話してくれ、仕事内容もクリアに説明してくれます。過去にはここの生活を気に入って、9カ月間も滞在する人や、島を離れた後でもホストに会いに日本から来る人もいました。ホストと話すことで英語力が伸びた人は数知れずです。

徒歩5分でプライベートビーチ(夏は泳げます、スイミングスーツ貸出可、ウニ等が採れます)がありますし、ハイキング、サイクリング(自転車を貸してくれます)、フィッシング(Billはボートでルアーフィッシングに行ったり、エビやカニを採りに連れていってくれますし、そこではアザラシや運が良ければシャチが見れます)などができます。ハイキングコースでは途中で美しいぶどう畑や海に浮かぶ島々など、絶景を見られます。
日によっては、島の人たちと交流できるローカルアクティビティもあります。みなさんとてもフレンドリーです。

また、ホームページhttp://saturnaherbs.ca/でファームの写真や、島への行き方等参考にして下さい。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network