jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4404
!急募!【BC・ケロウナ 】韓国レストランでランチタイムのサーバー募集
by SOBAN from ケロウナ 2019/01/23 21:08:29

!急募!【BC・ケロウナ 】韓国レストランでランチライムのサーバーを募集しています。

ケロウナのダウンタウンにある、SOBAN KOREAN BISTROで働いてみませんか。

・月、火、水、金曜日の週4日(相談可)
・11:30から15:00まで
・日本語はゼロの環境です。
・オーナーは韓国の方で、人情に厚くとてもとても親切で素敵な方です。
・お客さまはダウンタウンで働く会社員の常連の方がメインで
 その他学生さんやご家族連れなど、とてもよいお客さまばかりです。
・従業員割引あります。
・ケロウナ市長が、会議の後や個人的にも訪れてくださるお店です。

私が急に帰国することになったため、長期で次に働いてくださる方を探しています。
少しでもご興味がありましたら、お店に直接来ていただくか、下記のメールに簡単な履歴書を
お願いします。ご質問のメールもお待ちしております。
bambiba@naver.com

三田

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network