jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4401
自営業を目指して移住のビザを取りたい人募集
by みなみ from ロッキーの東の住人 2019/01/21 19:24:15

広大な土地を利用して、バッファローや和牛の牧場、木材生産、オーロラ観光の経営に参加してくれる若い方を募集しています。(約1200エーカー)東京ドーム104個分。 必要な最低限の投資額は貴方が必要な1年間の生活費と5万ドルです。農業や企業経営などの経験が有れば大変 良いと思います。それと僻地ですので、日本語や日本食の無い若しくは少ない生活に1年〜2年耐えられる人です。全ての投資資金は私の日本かカナダの土地の所有権より保障致します。

貴方の起業移民としての移民サポートも私ができる範囲内で致します。

Res.1 by Yuhei Kudo from バンクーバー 2019/02/28 17:09:20

とても興味があるのですが、まだ応募は可能でしょうか?
まずは詳しくお話をお伺いできると助かります。
また条件は満たすことができると思いますので、一考していただけると幸いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 19:41:39

元締めは中国人ですよ。
提供したお金(資本金)と時間、労働を搾取されます。
気を付けてね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 09:31:09

レス1さん、騙されちゃったのかなー?
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network