jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4381
イエローナイフのエチオピアレストランで働きませんか?
by Blue from 無回答 2019/01/04 18:46:26

イエローナイフにあるエチオピアレストラン Zehabesha でキッチンハンド兼サーバーを今月末から募集しております。

*ワーホリビザもしくは就労可能なビザをお持ちの方
*スタート時給$14.50〜で昇給あります
*チップも忙しさと働いた時間に応じてあります
*月ー金 11:00-18:00 土曜 17:00-22:00 週40時間
*お給料は2週間に一回 チェックで支払われます

他の仕事との兼ね合いで早上がりなども交渉可能です。他のレストランと違い中休憩もなく、暇だからと言って早あげされることはありません。
美味しい賄い付きです^_^

私のビザがもうすぐきれるので、できれば長期で働ける方を探しています。オーナーとシェフができたら次も日本人の子が働いて欲しいとのことで代理投稿しました。
私はこのレストランで働きつつ、仕事を他に2つ掛け持ちしながら働きました。掛け持ちしてガッツリ稼ぎたい方にはこのレストランは色々都合がつけやすいと思います^ ^

アコモデーションはついていないので個人で探していただくことになりますが、もしかしたらお手伝いできるかもしれませんので必要であればおっしゃってください。

現在イエローナイフではオーロラ、雪印型の雪、アイスケーブ、アイスロードなど観光真っ盛りで忙しい時期ですので仕事も遊びも充実してます。是非イエローナイフで働きませんか?
ご連絡お待ちしてます🥰

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network