jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4370
日本で英語をいかしながら、ITスキルをみにつけませんか?
by 服部 亮也 from 日本 2018/12/16 17:04:26

そろそろ日本への帰国を考えている方、
せっかくオーストラリアで身につけた英語をただ単に日本で使うだけでは、もったいないと
思わないでしょうか。
なぜなら、日本で英語が話せる人は、沢山いるので、ならば、専門知識をつけて
もっと価値あるキャリアをきずいてはいかがでしょうか。

「英語」に「IT」スキルをつけて、バイリンガルITスタッフとして、日本のグローバル化をささえるお仕事はいかがでしょうか。
当社は、日本国内の外資系やグローバル企業向けに、バイリンガルITサポートを提供しています。

・勤務地:東京都内/横浜/大阪
・職種:バイリンガルITスタッフ(英語を使ってIT面でサポートを行います)
※ ITは未経験でもOKです。しっかりと基礎から研修を行います。
・給与:月給21〜40万(スキルに応じて決定)
・首都圏/関西圏以外から引越しされる方には住宅手当支給
・採用方法:2回面接(Skype面接可)
・雇用形態:正社員/契約社員

もしご興味あれば、下記担当者までお気軽にメールしてください。
採用担当:服部 亮也
Mail : recruit@asiain1.com
HP: www.asiain1.com


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network