jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4270
急募イエローナイフのエチオピアンレストランで働きませんか?
by Blue ;) from 無回答 2018/08/01 21:36:05

某ツーリズムサイトでイエローナイフ1番のレストランになったエチオピアンレストランZehabesha でhsキッチンハンド兼サーバーを募集しています。

月曜から金曜 週5で11、12時から4、5時までのデイタイムシフト(細かい時間は相談可能)。
時給は14.5ドルスタート、昇給あり。
繁盛期に入って来たのでチップもあり。
美味しいランチ付き。
とても優しくアットホームな環境です。完全な英語環境ですが、お客様もシェフもボスも優しく英語も one chicken curry to goとか数とディッシュの名前と持ち帰りなのかくらいの最低限がわかれば大丈夫だと思います。

応募はわたしに連絡していただくか、レジメを持ってお店の方に直接お願いします。
代理投稿なので詳しい質問は直接お店の方にお願いします!

Zehabesha traditional Ethiopian restaurant
5030 50th St, Yellowknife X1A 2 R1
(867)873-6400
www.facebook.com/zehabesha.yellowknife

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network