jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4262
部屋提供!ホテルDaysInnでハウスキーパー募集!
by DaysInn from エドモントン 2018/07/24 14:24:00

アルバータ州 Daysinnホテルでハウスキーパを募集しております。
ホテル名 : Days Inn Athabasca
勤務場所 : 2805 48 Ave, Athabasca, AB T9S 0A4
業種 : Hotel, Motel
雇用主 : 韓国系
勤務時間 : 30~40時間/週 (週5日勤務、平日の中2日が休みになります)
時給 : Start Wage 14/hr (+ Statutory 1.5, Vacation Fee)
勤務条件 : 女性の方、合法的に働けるビザの持ち方 (ワーホリ, Co-opビザ、等々)
業務内容 : ハウスキーパー(ホテル内の客室のお掃除、ラウンジお掃除、ラウンドリー)
採用人数 : 採用次第
LMIA 支援: EE 用の LMIA は合意の後支援可能
必要な書類 : レジュメ
待遇 : 住み込み(家賃なし、保証金なし)、ネット、冷蔵庫、テーブル、椅子、電子レンジ、ベット、トイレットペーパー、洗剤、ラウンドリー、光熱費(ヒーター、クーラーあり)、タオル、抽斗、テレビ、炊飯器、お皿、簡単な炊事道具、ホテルの車(免許証持ちに限られます)、等生活に必要な基本的な物はほぼ提供されます))

詳しい内容及び注意事項 :
こんにちは。 アルバータ州、アサバスカ(Athabasca)に位置してるデイズインからハウスキーパーを募集しております。
Athabascaはエドモントンから北側に車で約2時間くらい離れている都市であり、Tim horton、 A&W、Boston Pizza、Grocery store、そしてAthabasca riverが流れてる美しい町でございます。

時給は14ドルから始め、トレーニングの際にも同じ給料が支給されます。トレーニングは大体1週~2週くらいになります。

詳しい仕事の内容は、ハウスキーパーの勤務開始時間は決まってますが、終わる時間は状況によっ相違があります。
朝9時から始まり、ほぼ午後の2~3時ぐらいに終わり、それからは状況により、ホテルの外部、会議室、パーティルーム、管理業務、残りのラウンドリー等をすることになります。
一日の勤務時間は正確には決まってませんが、できるだけ仕事していただきたいと思います。

全部合わせて10~15人ぐらいのスタッフが勤務しており、一緒に働くスタッフは皆ローカルの住民でございます。
ワーホリでいらっしゃる方が多いので、ホテルのルームをただで提供しており、一人室で、食事は提供されません。

レジュメ(ビザの種類, 期限, 連絡先含み)をメールでお送りになってくだされば、 メールもしくは お電話致します。

仕事環境は全く英語環境になってますので、ある程度の英語ができる方を希望しております。

個人時間が多いので、英語の勉強も思いっきりできます!
お金は食事代ぐらいしかかかりませんので、貯金したい方にもいいチャンスだと思います。

この掲示はマネージャーさんの頼みで職員によって掲示されてます。
日本語でご質問がございましたら、6043535691もしくはライン:kkh0112にお問い合わせください。
皆さんのご希望お待ちしております。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network