jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.424
仕事募集
by from 日本 2008/02/01 03:08:21

場違いであれば申し訳ございません。

現在、日本在住の29歳,男性です。
Live In caregiverの仕事、もしくはワ−クビザのサポート有りの仕事をさがしております。

日本で約7年間、介護福祉士として働いていました。
2006年4月ー2007年4月までVancouverにワーキングホリデービザにて滞在していました。
Vanに滞在中(帰国間近)にLive In caregiverというプログラムがある事に気がつきましたが、縁がなくスポンサーを見つける事ができませんでした。
叶うなら将来カナダに移民したいと思っております。
もし、興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
日本語の履歴書と英文の履歴書,介護福祉士資格の証明などを添付させていただきと思っています。

ヨロシクお願い致します。

Res.1 by みなみ from ロツキーの東 2008/02/16 15:22:24

Social-Service, Family-Service, nurse’s-aid などで yahoo.caや
msn.caや canada政府の HRDCのjobbank に検索を入れたらどうでしょう?カナダでは老人の人口は増加、そして家の価格の増加により、若い家庭でも
一家の増収が必要になり、共稼ぎの必要性があり幼稚園の必要性も伸びています。

http://www.vcn.bc.ca/community/cicat.php?CatID=7

人手不足に伴い 規則もはげしくはないと思います。  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network