jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4187
ファームステイ Coldstream, BC
by Maiko from 無回答 2018/05/31 22:08:57

コールドストリームコーナーファームでは、ファームに滞在しながらボランティアで農作業のお手伝いをしてくれる方を募集中です。
ボランティアとして働く代わりに、滞在場所や食事が提供されます。
自然が好きな人、ファーム生活に興味がある人、ローカルの人たちと出会いコミュニケーション力を伸ばしたい方にオススメです!

場  所:Coldstream, British Columbia
募集人数:1人、女性の方
資  格:ワーキングホリデービザを含むカナダで働けるビザをお持ちの方
募集期間:8月上旬から10月下旬(2019年は4月15日〜10月下旬 滞在期間相談可)
仕事内容:時期によって様々。グリーンハウスの手入れ、水やり、収穫、雑草取り、掃除など
作業時間:1日5−6時間(午前7時〜、コーヒーブレイクあり)、週休2日
住  居:ホストのお家のベースメントで1人部屋
     ベースメントにはシャワールーム、洗濯機・乾燥機、小さな図書スペースがありすべて無料
食  事:必要な食材をもらい、基本的に自炊でガレージにあるキッチンを共有
そのほか:Wi-Fi完備、マウンテンバイクあり
     日焼け対策の帽子や、汚れてもよい服・靴が必要です
     シャンプーや石鹸、洗濯洗剤などの日用品はご自身でご用意ください
     ファームから徒歩5分 バス停あり

[コールドストリームについて]
Coldstreamは人口約1万人の小さな町です。北オカナガンと呼ばれる地帯に含まれ、リンゴ、ブドウ、チェリー、そしてワインが有名なカナダ最大の果樹栽培地のひとつです。
Kal beach(カル・ビーチ)まで自転車で10分、またVernonのダウンタウンまで自転車やバスで行くことができます。
図書館、映画館、カフェやスーパーなどがあり、穏やかな自然の中で過ごしながらも街へ簡単にアクセスすることができるとても便利なロケーションです。
ハイキングやサイクリング、そのほかローカルのイベントやアクティビティを楽しむこともできます。
ファームへの行き方については、滞在が決まった方に直接ご案内いたします。

[ホスト・ファームについて]
ホストのヘルミは明るく寛容的でとても家族を大切にする女性ファーマーです。
無農薬の野菜と卵を販売する小さなショップを毎年6月頃から10月頃まで営業しており、多くのお客さんはヘルミに会うことを楽しみにやってきます。
人参、きゅうり、ビーツ、ジャガイモ、コーン、スクワッシュ、ベリー、ナッツなどなど、たくさんの種類を育てています。
時期により異なりますが、常時、多国籍・数人のワーカーが働いています。(カナダ、ウクライナなど)ほか、ローカルの人たちがお手伝いに来ることもあると思います。
もちろん全て英語でのコミュニケーションになります。
力仕事なので体力は必要ですが難しい作業はありませんので、農作業未経験者の方、また英語に自信のない方もぜひご応募ください。
ホスト自身、多言語を話し英語を第二言語として習得されたのでスキルアップのためのアドバイスをもらうこともできるかと思います。
積極的に英語環境に飛び込み、カナダでのファームライフを充実させましょう!

ご興味のある方は、こちらにご連絡ください。
maiko.mwc@gmail.com
Maiko

Res.1 by Maiko from 無回答 2018/06/01 22:09:44

10月末まで滞在される方が決まりましたので、
2019年4月15日〜10月下旬 (期間相談可)の募集になります。
ご応募お待ちしています。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network