jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.418
PEIのツーリストホームで住み込みヘルパー募集
by saru from PEI 2008/01/26 12:14:11

3月1日から出来るだけ長期で滞在出来る方を募集します。
食事はついていますし食料も買ってもらえるので出費を抑える事が出来ます。完全英語環境です。
 5月からは月100ドルのお小遣いあり。
私は代理で広告を出していますので、オファー等はオーナーさんにメールにて交渉してください。
 オーナーさんは日本語はわかりませんので英語でお願いします。
Gallant`s Tourist Home 

Res.1 by ここから逃げた人 from PEI 2008/02/11 20:46:25

この求人は絶対応募しない方がいいです!
 オーナーの妻は車椅子で介護をさせられます。
 毎日たっぷり尿が染み込んだシーツを洗わせられ、外出もあまりさせてもらえません!
 このツーリストホームは大変評判が悪いです。女性は危険!
自分の身を守りましょう!
ここはファームでもないのに、WWOOFにも載せています。本当に気をつけてください!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 21:18:23

女性は危険とはどういうことですか?
セクハラ・・ですか?  
Res.3 by 無回答 from カルガリー 2008/02/23 11:49:35

だとしたらひどい。SARUさんもそれを知って載せてるんでしょうか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 13:27:59

介護をして無給というのは違法になるんじゃないでしょうか?  
Res.5 by Hana from 日本 2008/03/27 21:48:14

去年PEIを旅行した時に、このツーリストホームに滞在しましたが、これほどひどいオーナーは見たことがないというくらいでした。部屋を貸しているのは、生活のためだけというのがよく分かる感じでしたし、ホスピタリティーのかけらも感じられなかったです。私は1泊で嫌になって出てきましたが、ここで住み込みで働いていた日本人の女性の方もよく耐えれているなと思ったくらいです。せっかくの楽しいはずのワーホリ生活を無駄にしないでくださいね。  
Res.6 by ここから逃げた人 from 無回答 2008/04/19 16:28:22

ここのオーナーは5年位前、住み込み日本人に対するレイプ未遂を起こし営業権を剥奪されてます。
ただカナダは再び権利を与えたようですね、この広告が出ていると言う事は...。
 食事は出ますが不味いです。
食料も買ってもらえますが、いちいち高いとか言われるし、なかなかスーパーにも連れてってもらえないので、しょうがないから自分で行って購入するとしぶしぶお金をくれる、という感じです。
 ダウンタウンからも遠く、旅行客はかなり不便すると思います。(歩いて30分以上)
ゲスト用キッチンもないので自炊は出来ません。
 ピッキングと一回のみダウンタウンへの送り迎えをしてくれますが、一回じゃね〜...
 私は腰痛があるから介護は出来ないと言っても全く聞き入れられず一日4〜5回のトイレ介助、ほぼ毎日オーナー達の洗濯、おまけに鍵をかけてる私の部屋に私が出かけてる間に無断で何度も入ってきていました。
何をしてるのかは分かりません。聞いても言わなかったので。
 ゲストルームは鍵がないので、入られ放題でした。
部屋に呼び出しマイクの様な物を付けられ、時々スピーカーがオンになり、どうやら私の部屋の音を監視していたのかもしれません。
 私が外出するのをものすごく嫌がり、外出は3〜4時間でその間何したか誰とどういう会話をしたか等取調べのように聞かれてました。
男のゲストと女のゲストでは全く態度が違い、女の場合はリビングルームにお茶に誘ってきます。
車椅子の奥さんは、ゲストだろうが関係なく用事を頼んできて、困ったゲストが私の部屋に来て助けを求めてきた事もありました。
オーナーは夏になるとバスディーポや空港で客引きをしてます。
過去の地球の歩き方に載ってる自分の写真のページを見せてきます。
現在は、あまりにもこのホテルの苦情が多く地球の歩き方に寄せられた為削除されています。
バスディーポには大量にそこのホテルの名刺が置いてあります。

ちょっと調べれば安くて良いホテルはPEIには沢山あります!
しかもダウンタウンの便利な場所に!  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network