jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4178
極北/白夜 イエローナイフの New Bakery Shop スタッフ募集
by suzuki from Yellowknife 2018/05/20 21:48:34

イエローナイフで先月オープンしたNew Bakery Shop のスタッフ募集

カナダ極北 イエローナイフで日本的なベーカリーショップを4月中旬より新規にオープンしました。クロワッサン、カレーパン、メロンパン、食パンなど。
小さな町ですがオーロラや大自然がいっぱいのイエローナイフ、現在は24時間明るい世界で須賀8月からはオーロラを見えます。

明るく元気のある方なら大歓迎です! 経験不問 WHなど有効なビザあり、3か月以上就労が可能な方。英語に自信がなくてもOKです。 パン屋、カフェ、飲食店などの経験をお持ちの方や長期希望者を優先的に採用しようと思います。業務用でパンつくりに携わったことのある方は詳細を記載ください。

業務内容
キャッシャー、パン焼き、キッチンの調理補助、仕込みの手伝い 等! 
(給与、補助 )
時給は$14より 週32-38時間程度(要相談)
新築アコモ完備 お店から徒歩10分 $450-600/月込み込み (1人部屋/2人部屋)キッチン用品 ベット、布団  洗濯機、乾燥機 インターネット テレビ ケーブル完備
交通費 補助

募集要領
E-Mailにて自己紹介文と履歴書を(日本語でも英語でもOK) をお送りください。
遠隔地につき面接ができないので、アンケートを後日送らせて頂き、その後電話にてインタビューをさせていただきます。
自己紹介文と履歴書を suzuki@ja-pain.ca まで直接お送りください。

では、イエローナイフで一緒に働けることを楽しみにしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/11 20:17:45

初めまして。
募集はまだされていますか?
Res.2 by Ja-pain from Yellowknife 2018/07/27 11:36:30

追加募集いたします。 ご応募ください お待ちしております。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network