jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4142
日本の観光地でのお仕事です。ワーホリ終えて帰られる方へ
by かず from 日本 2018/05/03 23:01:43

弊社はオーストラリアに本社を置きますが、
3年前から日本の四国において、リゾート施設の運営を始めております。
現在3箇所の施設を運営しております。
年々増加するインバウンド(訪日旅行者)のマーケットを取り込むべく、外国人にも焦点当てて運営しております。
事実四国においては最も多くの外国人を招き入れる施設として活躍しております。
愛媛県にある久万高原町のふるさと旅行村
高知県中土佐町にある、四万十源流の里
高知県仁淀川町にある、秋葉の宿 (2018年3月末オープン)


ワーキングホリデーを経験され、これから帰国される方、または帰国されたばかりの方に最適です。
宿泊施設(キャビン)とレストランがあります。
宿泊並びに食事は提供いたします。 お給料は労働時間にもよりますが、月に10万から15万手取りになります。

業務はレストランの調理補助並びにキャビンの清掃になります。
また外国人のスタッフが多いため、彼らと英語でコミュニケーションがとれ、スーパーバイザーとしてお仕事ができる方を優先します。 

または事務職も募集します。事務職は長期で働けるかたを希望します。
ご興味のある方はまずご一報ください。

また以下フェイスブックで弊社の様子をご確認ください。
https://www.facebook.com/furusatoryokoumura/
https://www.facebook.com/genryunosato/

また以下はHPです。
http://nakatosa.jpttours.jp/
http://jpttours.jp/


弊社は日本の四国地方を中心に観光施設の運営を手がける会社です。
毎年1軒ずつ宿泊施設を増やして運営しております。 
それぞれの施設の運営支配人候補も同時に募集しております。
四国はこれから少しずつインバウンドが伸びていく地区だと思います。
田舎ではありますが、自分の思いや理想が形になりやすい環境で仕事を任されてみたい方にはうってつけです。

ご連絡お待ちしてます。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network