jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4087
長期リブインナニー募集!ビザサポート可能
by まめちゃん from ウエストケロウナ 2018/04/01 22:52:20

※代理投稿

応募にあたっての必須項目
・日常会話程度の英語力(カナディアンの家庭です。リスニングができれば、現在のスピーキング力が低くても大丈夫です)
・乳幼児ケア経験者
・車の運転免許証(日本の免許証を持っていて、切替が可能な方)
・5月末から始められる、長期希望の方(ビザサポート可能)
・現地で面接が可能な方
・犬と猫が大丈夫な方

長期勤務可能なリブインナニーを探しています。
月曜から金曜のフルタイム、 6amー4pm 週40時間 
面倒を見て頂くのは、8ヶ月と8才の男の子の2人

現在8ヶ月の男の子のケアがメイン
8才の男の子の学校と習い事への送迎 (車は雇用主さんが用意してくれます)
必須では有りませんが、犬の散歩と簡単な運動をしてくれると助かります

朝ごはんとランチ付き、夕飯は自身で用意してください。
広いベースメントを提供してくれます。
寝室、リビング、キッチン、バスルーム、トイレ、洗面台、エントランス、すべて完全プライベート
お部屋にテレビ、Netflix視聴可能、WiFi込み
希望すればワイナリーでのエクストラワーク可能
冬季のバケーション有り(お給料は発生します)

とてもお話好きな明るい性格のお母さんです。
かなり好条件だと思います。
詳細は簡単な自己紹介と電話番号を記載の上、電話が可能な時間帯を連絡ください。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network