jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4066
【アコモ有り】スタッフ募集 オカナガン、Vernon,BC
by 廣田 from Vernon, BC 2018/03/21 22:10:43

オカナガン、バーノン(Vernon)のファーストフードスタイルの寿司バー&日本食材のお店「SAKURA SUSHI」で、キャッシャー兼キッチンヘルパーを探しています。すぐにでも働いていただけます。

日曜日、月曜日が定休日ですので、火曜日から土曜日の週5日間、週35時間から40時間のお仕事になります。

Vernonはバンクーバーから車で5時間ほどの場所にあり、人の暖かいとても良い街です。都会の喧騒から離れて落ち着いて過ごしたい方にはピッタリですよ。

◆主な業務内容、条件
キャッシャー兼キッチンヘルパー
キャッシャー、キッチン補助、仕込みをメインにお店の仕事全般。
英語力は問いません、積極的にお客さんとコミニケーションをとる努力のできる方。
お客さんは99%カナダの人で、みなさんフレンドリーなので決まり文句だけでなく、日常会話も沢山できますよ。

◆アコモデーション
1人部屋、キッチン、バスはシェアメイトと共有になります。
詳しくはメールでお問い合わせください。

◆雇用条件
- 働けるビザをお持ちの方
- 最低でも8月いっぱいまで働ける方
- ワーキングホリデーの方、大歓迎
- 永住権お持ちの方。働き方、お給料等、相談に乗りますのでお問い合わせ下さい。
- 時給$11.35〜
+チップ、バケーションペイ、スタッドホリデーペイ

◆アウトドア・アクティビティーをサポートします!

当店では、ワーキングホリデーで働きに来てくれる方に、Vernonでどうすればより充実した生活を送って頂けるか、常々話し合ってきました。
その取り組みのひとつとして、カナダならではのアウトドア体験をサポートしたいと思っています!夏はトレッキングを中心にカヤック、パドルボード、クライミングを一緒に楽しみませんか?トレッキングに関しては、絶景が見られる事を保証します!山の写真は以前働いていたワーホリさんとちょっと遠出してトレッキングに行った時のものです(Vernonではありません)。

もちろんアウトドアに興味ない方も大歓迎です!無理に連れて行ったりしません(笑)。
お店の方針として、好きな事、やりたい事はなるべく応援したいと考えています。

他にもサッカー、クライミング、ボルダリングは一年通してアウトドア、インドアで楽しめます。
お店から歩いて数分の場所にクライミングジムもありますよ。

興味がありましたらレジュメを添付してEメールにてご連絡下さい。
質問も気軽にして下さいね。

メールアドレス:sakurasushi.vernon@gmail.com
HPページ:https://www.sushi-vernon.com
担当:廣田

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network