jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3959
3月よりカルガリーにてフルタイムでナニー致します!保育士資格有。
by Moe from カルガリー 2018/01/02 12:57:28

日本の発達障害児のデイケア施設にて、5年間現場経験、3年間相談員として勤務していました。主任もしていたので責任感、信頼性には自信があります。
ピアノ、イラスト、工作などがとても得意です。子どもと過ごす時間が大好きなので、日々色々な発見をしながら楽しく毎日を過ごしたいです。
お子さんとは深く関わり、信頼関係を築きながら、子どもの成長を家族と一緒に見守っていきたいと思っています。

・保育士資格、幼稚園教諭資格、まだ全国的なものではありせんが3年間の研修を通し、発達障害者支援専門員の資格を取得しております。

・現在カルガリーにてフルタイムのナニーをしております。

・チャイルドケアをする為の健康診断等は済ませており、ヒザも書き換え済です。12月よりワーキングホリデービザで滞在中です。

・フルタイムの勤務を探しています。

・もし可能でしたら初めの2週間〜1ヵ月ホームステイをさせて頂けると嬉しいです。その期間に勤務先から近いお部屋を探す予定です。

・最低賃金からのスタートで構いませんが、仕事内容なども含めて要相談。

・就労ビザのスポンサーも探しておりますので、ビザサポートをして頂ける方がいらっしゃいましたら最優先させて頂きたいと思います。

子どもと思いっきり楽しむ、がモットーです。毎日一緒にたくさんの発見をしながら過ごしていきたいと思っております。ご連絡お待ちしております。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network