jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3951
2018年 カナディアンロッキーにて、ツアーガイド・ドライバーガイド募集!
by 無回答 from バンフ 2017/12/26 10:07:36

1■業務内容
ステップオンガイド/お客様と共にバスに乗車し、空港送迎とロッキー地区をご案内する仕事です。
ドライバーガイド/10名乗り程度のツアーバンを運転しながら、空港送迎とロッキー地区をご案内する仕事です。
(アルバータ州ドライバーライセンスのクラス4を取得していただきます。)

2■応募条件
未経験者でも興味とやる気がある方。
3月中旬より10月中旬まで就労可能なビザをお持ちの方。
(就労期間は相談に応じます。)

3■勤務地
バンフ

4■就労エリア
カルガリー・バンフ国立公園・ヨーホー国立公園・ジャスパー国立公園

5■時給
$13.60より、能力により随時昇給。
ドライバーガイド優遇。

6■社員寮
新人ガイド同士でのシェアルームとなりますが、バス・トイレ・キッチン付きの寮完備。
シーツ以外の寝具・ベッド・家具・調理器具も備わっています。

7■研修制度
3月中旬より運転免許証取得希望者の運転教習スタート。
3月下旬よりガイド研修スタート。
充実した研修制度にて養成いたしますので、やる気さえあれば未経験者でも心配ありません。
(研修開始時期は就労期間により対応もいたします。)

8■応募方法
日本文での履歴書をメールに添付して応募してください。
必ずビザの種類と有効期限を明記してください。
後日に面接の日程をご案内いたします。(スカイプも加)

9■備考
研修は3月中旬よりとなりますが、入社希望者には社員割引にて社員寮へ今すぐにでも入居できます。
バンフにてスキー・スノーボードを楽しんで研修が始まるのをお待ちいただけます。

10■将来性
長期にわたりロッキー地区で働きたい方は2018年の実績によりワークビザ発給をいたします。
先々となりますが、あなたの熱意と努力次第では永住権申請のサポートもいたします。

Res.1 by 無回答 from バンフ 2018/01/08 09:25:48

勤務していただく会社名の記載漏れがありましたので、捕捉させていただきます。

11■勤務会社
Skyline Guide Service
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network