jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3827
日本でも英語環境☆アイリスト募集!!
by Niseko Spa from 日本 2017/08/09 02:10:23

帰国後日本でも英語環境をキープしたいアイリストの方必見!

パウダースノーのリゾート地としても有名なニセコのデイスパで、アイリスト経験者を募集しています!
美容室、エステ、まつ毛エクステ、マッサージ、ワックス脱毛、ネイルのお店です。
http://www.nisekospa.com/

ニセコは北海道にあるリゾート地で、スキーやスノーボードで有名。
パウダースノーを求めて世界中からお客様がやってきます。
オーナーはオーストラリア人で一緒に働くスタッフもインターナショナルです。
昨年は、イギリス、オーストラリア、フランス、ポーランド、香港からのスタッフでした。
日本にいながらも英語上達ができ、世界中の友だちも作れます。
アコモデーションもありますので、住む場所の心配もいりません。

勤務開始時期:2017年12月〜2018年3月末頃(※時期はだいたいなので相談可能です)
時給:相談

日本でアイリストをしていた方でワーホリがもうすぐ終了するという方、英語環境のお仕事を探している方、
日本でも英語環境で楽しく仕事ができます。
英語がまだ苦手な方でも日本人スタッフもいるので安心してください。

アイブロウテクニシャンも同時に募集をしていますので、経験者の方お待ちしています。
興味のある方、詳細お問い合わせはメールでご連絡ください。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network