jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3796
Magic Sushi
by Magic Sushi from Winnipeg 2017/07/20 20:50:25

Magic Sushi

▶サーバー募集中
▶フル・パートタイムどちらも可
▶MPNPのサポート可能

私はマネージャーの代わりに投稿しています。
週30時間ほどのシフトが貰えるので、MPNPのサポートも可能だということです。
ワーホリをお持ちでPR取得を目指しておられる方、オープンワークビザをお持ちでパートタイム又はフルタイムを希望の方など。
面接を希望の方や質問がある方は営業時間中にお店に連絡をしていただくか、直接レジュメを渡しに来てください。

Magic Sushi & Wok
272 McPhillips St, Winnipeg, MB
204-772-0016
平日・土曜日 12:00-22:00
日曜日 定休日

Res.1 by Magic Sushi from ウィニペグ 2017/08/06 21:26:54

寿司シェフも募集中です。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network