jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3793
すぐに働ける方希望。大自然豊かなカナディアンロッキーのリゾート地で働きませんか?
by Naoko from カルガリー 2017/07/19 17:31:51

カナディアンロッキーの中心アルバータ州カナナスキスにあるギフト&コーヒーショップでスタッフを募集しています。カナナスキスは2002年にG8サミット主要国首脳会議が行われた場所で、カルガリーとバンフの間に位置しております。お仕事の内容は販売員としての接客、業務、レジ操作、掃除等の他に簡単なキッチン内でのお仕事もあります。働く期間によりトレーニングを受けながら仕事の内容も変わっていきます。また当社は隣接してあるDelta Kananaskis Lodge の中に、最近改装オープンしたばかりの姉妹店があり、シフトによりそちらで働く場合もあります。接客はほぼ英語になりますので、ある程度の英語力がある方、英語での接客経験がある方是非ご応募下さい。当店は観光客だけでなく、常連のお客様も多く来店します。明るく、フレンドリーに接客して下さる方、忙しい環境でも笑顔で接客が出来、責任感、協調性のある方ご応募お待ちしております。
----------------------------------------------------------------------------------------------
時給: $12.20スタート
期間: すぐにスタートできる方、7月中か、8月から始められる方*なるべく長期で働ける方、少なくとも10月上旬まで働ける方を希望します。
店名、場所: Moose Family Kitchen/Sparrowhawk
*アルバータ州カナナスキスビレッジセンター内/Delta Lodge at Kananaskis内
仕事内容: 販売員としての仕事全般、キッチンヘルパー、エスプレッソ、カプチーノ、ホット、コールドドリンク、サンドウィッチ作成
*レジ、PC操作、在庫整理、商品の登録、値段付け、品出し、ストック補充(スナック、ドリンク類などを補充する際には荷物を運ぶ作業も多少あります)商品陳列、ディスプレイ、店内清掃、売り上げ集計など。
*制服はありませんので清潔感のある私服で働いていただきます(エプロンのみ支給)
*ホテル内での勤務の日は、服装に若干の規定が有ります。
*同僚のスタッフは現在日本人のスタッフも数名いますので、、100%英語環境ではないことをご承知、検討した上でご応募下さい。
応募方法:ビザの種類、期間、スカイプネームを明記の上英語のレジメをsparrowhawk@telus.net 直子まで送って下さい。掲示板での問い合わせなどはご遠慮下さい。遠方の方はスカイプにて(ビデオ付き)面接させて頂きますので、レジメを送る際、スカイプでお話しできるご希望、またはご都合の良い日程、時間(アルバータ時間)をご連絡頂けたら有難いです。
シフト: 週40〜44時間 場合によりそれ以上になるときもあります。
*営業時間は季節により変動しますが、現在朝7時から夜10時までです。
*スタッフ欠員などの非常時を除き、週休2日が基本です。
*スプリット・シフトは基本的に有りません。安定したシフトで働きやすいと思います。
アコモデーション:お店まで徒歩10分のところにあります。同僚のスタッフ(2−3名)とシェアして頂きます。室内は土足厳禁にしていますので、室内で履くスリッパ、部屋履きをご持参下さい。Free Wifi付き、生活に必要なものはある程度そろっており、自炊も可能です。コインランドリー有り(1回$2−$3)家賃は、一日$12−$13です。
スタッフ・カフェ;お手頃な値段で、ご利用できます。
またホテル内のプール、サウナ、ジムも混んでない日であれば無料でご利用出来ますので、ご利用されたい方は水着を持参して下さい。自然やアウトドアーが好きな方、カナダで田舎暮らしがしたい方でしたら、とてもよい環境です。スタッフはワーキングホリデーの日本人スタッフもいますがホテルのスタッフ、常連さん、お客様はほとんどが現地の方なので、ご本人しだいで英語が上達する環境にあります。
夏にはスタッフアクティビティも計画しています。皆さんのご応募お待ちしております。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network