jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3735
バンフにてオフィス業務の募集です。
by メープルファンツアーズ from バンフ 2017/06/07 16:36:34

メープルファンツアーズでは、オフィス業務に携わっていただける方
パートタイム、フルタイム各1名募集しています。

業務内容:お客様からのご依頼を受け、レストラン、アトラクション、ガイド等の手配、お客様向け・社内向け書類の作成。

勤務地:バンフのダウンタウンの中で街の中心なので、通勤に便利です。

勤務時間:10:00〜19:00(土日祝休・休憩1時間)
パートタイムは基本的に1日5時間勤務(週25時間)ですが、業務の状況によって早く終了する日もあります。勤務時間は応相談。

給与:面接の際にお伝えします。
※研修期間あり。基本的には1か月で終了しますが勤務状況によって延長する可能性もあります。

期間:6月〜10月

応募資格:2017年10月中旬まで有効なワーキングホリデービザをお持ちの方、または移民、永住権をお持ちの方。旅行業界で働いた経験のある方優遇します。

応募方法:日本語または英語の履歴書をE-mailにてお送りください。


※シーズンを通して勤務していただいた方には来シーズン以降のワークビザも考慮します。

※アコモデーションのご用意はありませんので、予めご了承ください。


ツアーガイドのイメージが強い業界ですが、オフィス業務は裏方の仕事です。しかし、お客様の旅行がスムーズに進むためには、ガイド以上に重要なポジションです。人前に出るのは苦手だけど細かい作業は得意という方、日本に帰国してからツアーに関わるお仕事をしたい方、ご応募お待ちしております。

担当者:大岩、四條
Email:banffoffice@maplefun.com
Tel:403-762-9306


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network