jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。カナダのその他都市での仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3689
アルバータ州エドモントンで経験のあるクック大募集【ビザサポート有り】
by 人材カナダ from エドモントン 2017/05/25 16:32:35

カナダの州都としてはトロントに続き、第2位の人口規模を誇るアルバータ州の州都であるエドモントン。成長を続ける都市部から少し車で走ると大自然というのも魅力的!

「ザ・フェスティバル・シティ」と呼ばれるほど年間を通してイベント行事が開催されたり、市内には北米最大のショッピングモール「ウエスト・エドモントン・モール」があったりと、住民たちを飽きさせません。「ウエスト・エドモントン・モール」はショッピングだけでなく、娯楽施設としてアミューズメントパーク、北米最大の室内プール、アイススケート・リンク、映画館3つか4つ、潜水艦周遊、ミニゴルフ、ナイトクラブ街まで充実!
また、エドモントンはほぼ100%の家庭がセントラルヒーティングのため、お風呂場やトイレでさえ常に20℃前後。室内にいる限り、年中半袖での生活が可能です。(逆に日本の冬のお家の中の方が寒いと感じるほど。)

資源が豊かで石油と天然ガスが主要産業で潤うアルバータ州では、1年以上のビザがあれば日本で言う国民健康保険(Alberta Health Care Program)に加入でき、個人の医療費負担率は 0 %、税金もブリティッシュコロンビア州の12%に比べ、たった5%という太っ腹!!

そんな豊かで活気あるエドモントンで働いてみませんか?

■募集ポジション
 クック

■仕事内容
 ・仕込み
 ・仕入れ
 ・調理全般
 ・スタッフ教育
 ・スタッフスケジュール管理

■勤務場所
 エドモントン, AB

■給与・待遇など
 面接時にご案内

■応募資格
 ・カナダで働ける就労ビザを半年以上お持ちの方優遇
  ※ワーキングホリデービザの方もご応募ください
 ・市民権/永住権をお持ちの方優遇
 ・調理経験が三年以上ある方
  ※和食調理経験が五年以上ある方はビザサポート検討可

■人材カナダから
 エドモントンにある老舗の日本食レストランでのお仕事です。
 
 モダンなデザインの店内は常に地元の人で溢れ返り、エドモントンで本格的な日本食が味わえると大人気のお店です。

 雇用主様は、これまでに何人もの日本人スタッフを雇用しているので、エドモントンでの生活サポート(家探し等)もバッチり!初めてカナダに来る方、エドモントンに来る方にも安心して新生活を迎えることができる環境が整っています!

 また、日本食レストランで調理経験が十分にある方であれば、初めからビザサポートも考えてくださいます。

 ご興味のある方、まずは人材カナダにご連絡を!!

■応募方法
 ご興味のある方は、以下ご記入の上、agent@jinzaicanada.com 宛てに応募ください。

  ・お名前、現在のお住まい
  ・現在お持ちのビザの種類と有効期限
  ・連絡先電話番号、連絡に都合のいい時間帯
  ・現在のレジュメ(日英不問)、職務経歴書もあれば
  ・今回の志望動機と自己PR

  ※メールタイトルは『JPエドモントン:クック』と記載して下さい。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network