jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3624
Farm Stay on Saturna Island
by flora from Saturna Island 2017/04/12 09:20:16

2017年8月1日より、Saturna Islandにあるファームで働いてくれる方を募集中!
Saturna Island(サトゥーナ島)はバンクーバーとバンクーバー島の間にあるGulf Islands(ガルフ諸島)のひとつで、人口わずか350人ほどの、小さく美しい島です。
※ガルフ諸島には他にソルトスプリング島、ペンダー島などがあります。
バンクーバーのフェリー乗り場からサトゥーナ島までは、最短2時間でいけます。
島生活が初めてという方も、ファームで働くのが初めてという方もウェルカム!ここではwork exchangeという形をとっていますので、お給料は発生しません。お仕事をする代わりに、寝る場所や食事を与えてもらえます。滞在中はほとんどお金をかけることなく、大自然の中でオーガニックライフと英語環境を楽しむことが出来ますよ。
作業時間:5時間 / 日 
(午前9〜12時、午後1〜3時)、週休2日
作業内容:
畑とグリーンハウスの手入れ(野菜の種まき・収穫、土壌の準備など)牛のお世話、建物の修理(ペンキ塗りやコンクリート作業、フェンスの修理の手伝いなど)
必要人数:
1人 または 2人
作業服や作業に必要なものは全て貸してもらえます。また、難しくて出来ないような仕事はほとんどありません。ファームでの作業時間は一日5時間ですが、他に夕食の支度や片付けなど、家の中でも簡単なヘルプをお願いされると思います。そういったことも楽しく出来る方だと良いかもしれません。
ホストは、親日家のBillと料理好きのFloraです。BillとFloraは、これまで100人以上の日本人を受け入れています。英語に自信がもてない方にもわかりやすく話してくれ、仕事内容もクリアに説明してくれます。ここの生活を気に入って、9カ月間も滞在する人や、島を離れた後でもホストに会いに日本から来る人もいました。ホストと話すことで英語力が伸びた人は数知れずです。
寝る場所として、ドミトリーにある個人部屋を使わせてもらえます。シャワーやトイレは共同です。
Wi-Fiは部屋の中では使えませんが、隣にあるBillとFloraの家のポーチで使えます。
徒歩5分でプライベートビーチ(夏は泳げます、スイミングスーツ貸出可、ウニが採れます)がありますし、ハイキング、サイクリング(自転車を貸してくれます)、フィッシング(Billはボートでルアーフィッシングに行ったり、エビやカニを採りに連れていってくれますし、そこではアザラシや運が良ければシャチが見れます)などができます。ハイキングコースでは途中で美しいぶどう畑や海に浮かぶ島々など、絶景を見られます。
日によっては、島の人たちと交流できるローカルアクティビティもあります。みなさんとてもフレンドリーです。
現在、8月1日以降、2週間以上滞在できる方を募集しています。
興味のある方は、お名前と、ファームステイをしたい理由を簡単でかまいませんので英文で書いて、下記メールアドレスに送って下さい。
saturnaherbs@breezybay.ca

また、ホームページhttp://saturnaherbs.ca/でファームの写真や、島への行き方等参考にして下さい。
尚、このトピックの依頼主はホストであり、当方は代理投稿していますので、一切の書き込みに対する返信はいたしかねます。
よろしくお願い致します。


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network